独身アラサーOLの暗号通貨まとめ

暗号通貨のお勉強で学んだことのアウトプットと&日々の取引&おススメコインのご紹介♪

COMSA爆上げ。

いや~
朝からぶったまげましたね!

現在時点(12/13 10:26)で312円ですよ( ゚Д゚)

 

といっても、私がもっているのは

アフィリエイトで手に入れた159cmsのみなのですが。笑

 

それでも、312円は普通においしいですね。

 

コムサはまだ取り扱い案件も発表されていないことですし、

今後はかなり有望だと思われます。

 

と、バブルの恩恵をもろに感じた朝なのでした。

 

ちなみに、コムサは現在日本の取引所ZAIFしか

取り扱っていないので、興味あるかたはこちらからどーぞ(・ω・)ノ

 

Zaifアカウントの開設はこちら