独身アラサーOLの暗号通貨まとめ

暗号通貨のお勉強で学んだことのアウトプットと&日々の取引&おススメコインのご紹介♪

タイの元外務大臣がプロデュースする期待の新興コインとは?

現在、仮想通貨市場では

ビットコインイーサリアムなどの

メジャーコインとは別に3,000種類以上の

「新興コイン」が販売されています。

 

 

新興コインへの投資はかなり夢がありますよね。

 

 

今後価値の高騰が見込める有益な新興コインに

投資しておけば、100〜1,000倍もの利益を

得ることも夢ではありません。

 

 

仮に100倍の価値高騰が起こったとするならば、

 

・100万円→1億円

・1,000万円→10億円

 

宝くじなんか目じゃないほどの

とてつもない利益を狙えます。

 

 

しかし、新興コイン業界では

詐欺っぽいコインも多く、何を選べば

いいのか非常にわかりにくいのが実情です。

 

 

そんな中、最近徐々に話題になりつつある

期待の新興コインがあります。

 

 

その名も「ASECコイン」。

 

 

呼び方は「エーセックコイン」で

アセックコインじゃないですよ笑

 

 

既にプレセールが始まっており、

徐々に価格も上昇してきているようです。

 

 

なぜ、わたしがASECコインに

期待しているかといいますと、

他の新興コインにはない、圧倒的な

信頼性があるからです。

 

 

信頼性が高ければ高いほど、

多くの人が購入しますので、

価格の高騰も起こりやすいと言えます。

 

 

ASECコインが信頼できるポイントはいくつかあるのですが、

プロジェクトに関わっている人物の信頼性が特に高いです。

 

 

ASECコインをプロデュースしているのは

Dr.カセ−というタイの元外務大臣です。

 

 

Dr.カセ−は外務大臣の他にも

首相府大臣、保健大臣などを歴任した

タイの大物政治家です。

 

 

さらに、かなり親日家であり

日本とタイの友好関係に尽力した結果、

外国人に天皇陛下から送られる

最高の勲章「旭日大綬章」まで頂いている

かなり徳の高い人物なのです。

 

 

そんなDr.カセ−がプロデュースする

仮想通貨はかなり信頼できますよね。

 

 

ここまでの公人が詐欺などを

働く可能性は極めて低いし、彼の支持者によって

プロジェクトも順調に進んでいるようです。

 

 

芸能人などを使ってセールスしている仮想通貨なども

あるようですが、Dr.カセ−はASECコインプロジェクトの

中心人物として実際にプロジェクトを動かしています。

 

 

ただの賑やかしとはわけが違うのです。

 

 

そういった信頼性もあり、

ASECコインは順調に価格が高騰しています。

 

 

プレセール開始時は1ASEC=10セントでしたが、

2018年末の市場公開時には1ASEC=1ドルまで

価格が上昇すると予想されています。

 

 

もちろんその後もあらゆる事業戦略により、

100倍、200倍と価格は高騰していく予定です。

 

 

とりあえず市場公開の時点で10倍の価格上昇。

 

 

市場公開時に売ってもいいですし、

様子を見て100倍以上の価格高騰を狙う事もできます。

 

 

わたしは既に300万円分のASECコインを購入していますので、

3億円くらいの価値になるまではしばらく保有しておくつもりです。

 

 

こちらにASECコインに関する詳しい情報を記載した

詳細資料がありますので、仮想通貨への投資を検討している方は

一度目を通して検討する事をお勧めします。

 

 

>>ASECコイン詳細資料